2019年3月29日金曜日

管理者交代のご挨拶

晴山苑の立ち上げ所長として、走り続け8年6ヶ月。
理念:ともに生き ともにつくる 心やすらぐあたたかい看護のもと
地域貢献を目指し、ご利用者様、ご家族の力を引き出せる看護を大切にして参りました。
また、地域連携があっての在宅療養支援であり、連携先の皆様に感謝申し上げます。
訪問看護、リハビリ、事務の頼もしいスタッフに恵まれ、ともに笑い、泣き、語り、学び、看護・リハビリの運営ができたことは私の宝物です。また、やりたいことを承認してもらった施設長。
全ての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも飛鳥晴山をよろしくお願いします。

土屋清美
 
 
 
 
 
4月より管理者となります石井と申します。
前任の土屋所長の元、8年間訪問看護師として学び勤めて参りました。
これまでと同様に、質の高い看護を地域の皆様に提供させていただける様に努力して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
石井万里


0 件のコメント:

コメントを投稿