2021年6月28日月曜日

久しぶりの映画鑑賞

 「いのちの停車場」

観てきました。

在宅医療の様々な形、老々介護、治療の選択、末期がんと分かっていても自分らしく生きる、末期がんの子供の願いと親の想い、痛みからの解放への葛藤、等々              

あまりにも多くの事を考えさせられ、自分の課題を突き付けられた気持ちになりました。観終わった後は少々疲れが・・・脳内疲労ですね。

でも吉永小百合さんは本当にお綺麗でした。

広瀬すずちゃんもキュート。

こんな2人が訪問してくれたら気持ちも穏やかになれそう~

他の出演者も皆さん個性的で素敵でした。

西田敏行さん演じる医師の「一緒に考えませんか?」という言葉が良かったなぁ...

感染対策をした映画館は、圧迫感もなくゆっくりと鑑賞できました。

皆さんも映画鑑賞、いかがですか?



管理者 石井万里

0 件のコメント:

コメントを投稿